•  みなさんこんにちはっ!

    今日は釣果報告を頂いたのでご紹介。

     

    LurePhillia トラウトミノー

     

    こちらのブログでルアーを紹介するのは実は初めてで書いている本人が一番ビックリしているのですが(笑)

    そんなビックリの釣果がこちら↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    なんとトラウト用のミノーで見事メッキをキャッチ!!

    釣られた方曰く凄く普通に

    「釣れましたから写真おくりますね~・・・」

    と、

    流れの中でも止水でも魚にアピールするようにとは意識しましたが、淡水でしかテストしていなかったので

    まさか・・・の海の魚でした。

    見事な流用!?転用!?でのキャッチおめでとうございます!!

    今後の可能性を感じさせてくれるいい魚だ~

    って思っているとさらにもう一枚・・・

    鮎カラーのトラウト用ミノーで黒鯛をキャッチ!!

    これもフツーに釣れたらしい(笑)

    写真を頂いた瞬間何か違和感を感じるな~ぐらいにしか思わなかったのですがよくよく見てみると

     

    マジか!?Σ(゚Д゚)

     

    トラウト用のミノーじゃん!!

     

    しかも2匹ともロッドは

     

    マジックスティック

     

    ではないですかっ!

    こちらもグラスのカラフルなロッドで

    パステルスティックの兄キ的存在のロッドでパステルスティックよりやや強い目のオールマイティーロッド!

    何でも使える万能ロッドとして使用して頂きましたが、今回の釣果はホント何でもアリな感じで私も勉強になりました。

    もちろんこれらの魚以外もエサ釣り、ルアー釣りに関わらず釣る事ができますので皆さんも色々アレンジして楽しんでみては如何でしょうか?

    秋の堤防のお供にトラウトミノーとマジックスティックオススメです!!